やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

KITE LIVERATOR

カイトリベレイターを観た。

パッケージのイラストに釣られました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

感想。

前作は「A KITE」という18禁アニメらしいが10年くらい前の作品らしいし、観た事はない。

主人公・野口百南花(モナカってよめねー)は表の顔は女子高生、裏の顔は殺し屋。表裏のギャップが萌える。登場人物も魅力的な方ばかりだった。おっさんとかも含む。

サービスシーンが1回あるのだが、主人公の背中に傷がある。それがいつ出来た物か公開されない。前作を見てるとわかるのかなぁ…?なんとも気になる伏線。

観終わった後は漫画の「いちご100%」とPS2の「サーヴィランス監視者」を思い出したりした。前者は主人公と東城綾が似てる気がする。後者はバケモノが(笑)

最後、「えー!?ここで終わりかよぉおおおおおおおお!続編は!?」とか声に出るほど盛り上がった場面で終わります。

で、意気消沈してるとタイトル画面に戻り、オーディオコメンタリーの項目を見つけてもう1周観ることに(笑)

60分くらいの作品ですが内容が濃いし魅了されます!これは普段アニメを見ない人にも見てもらいたいですね。おすすめです。