やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

蘇れ!我が相棒!その3

ノートパソコンが半死半生な状態でリカバリしてたらリカバリ中に変な症状が出たため、ウイルス的なもんではなく機器的にどっか異常が起きてるぽい。

そのノートパソコン以外の環境で信長をプレイするのはカクカクしてイライラするから少しの間課金やめてノートパソコンの復活を待つと同時にオフゲーをしようかと考えだしてたんだ。

と、悩んでいるとクレジットカードから引き落としましたのメールきたこれ。

つまり、引き続き戦国の世をお楽しみください、というわけです(´Д`)

デルに電話するのめんどくさ…。