やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

【スクフェス】津島善子ちゃん誕生日おめでとう

f:id:yamioh:20190713212002p:image

誕生日のステップアップガチャで4回目にオールSR以上になるガチャ、ちょっと前からこの日の為に石を貯めて誕生日に一気に使うようなことにしてますが、本当にもっと早くこの仕様の魅力に気付けばよかった。

割とたくさんいい物が引けるからワクワクがすごい。

適当な30個で引けるガチャで小出しにするよりよっぽどいける。


f:id:yamioh:20190713212022p:image


f:id:yamioh:20190713211951p:image

もってるURが来たので特別練習出来る♪


f:id:yamioh:20190713212016p:image

すってっきー(〃'▽'〃)


f:id:yamioh:20190713212010p:image

特別URも引けた!

バースデーラグナロク???

 

スクフェス、長く続くなぁ~。

最近は1000円以下の購入もポチらなくなったので完全に無課金プレーヤーだけど、辞め時が見つからない。

ドラクエのレベル上げみたいに、この項目をコツコツ埋める、みたいな作業が好きなので、SRを全部練習させきることは多すぎて不能だけどSSR以上は練習させきりたいとか思いながらプレーしてるとちょっとずつ新たなSSR以上が増えてしまうので終わらんなぁ。