やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

CoCo壱番屋 コムプラザ笠岡店(笠岡市)

f:id:yamioh:20180708180012j:image

CoCo壱番屋で昼御飯。

笠岡市ってお店があまりないような感じで調べるときにチェーン店しかないなぁってよく思う。

情報求むって感じですね。

f:id:yamioh:20180708180006j:image

ご当地メニューというものがあったので迷わず選択。

パリパリチキンもトッピングよー。
f:id:yamioh:20180708180016j:image

淡路島のたまねぎですか。

調べてみたところ、7月末までの地域限定メニューで提供は中国5県、四国、九州のようです。
f:id:yamioh:20180708180002j:image

タマネギがドンと入ってます。

タマネギの下から切り込みが沢山入っているが、バラバラにならないように側面からの切り込みはほとんどないので、例えるなら腹巻きみたいな状態のタマネギを食べる感じでした。

甘みがあって美味しかったですよ♪

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村