やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

魚の詰め放題 IN 笠岡ベイファーム

笠岡市の笠岡ベイファームで毎日開催されている「魚の詰め放題」に行ってきました。

毎日10時開催でビニール袋をもらって、その中に魚の頭が入っていればOKというルールで1500円です。

結構場所の取り合いになるかと思ったら場を囲むくらいの人しかいなかったのでそんなにバトル要素はなかったようです。

魚の種類を選ばなかったらいっぱいに出来るくらいはすぐですね。

私はカメラで様子をパシャパシャ撮って、彼女に魚を詰めてもらいましたがコストに対してお得だな~って思いました。

おおよそ3分で80%なくなってました。5分で完全にイベント終わり。

またやりたくなったら今度は私が詰め込むのをしてみたいな~。手袋は必須です!

20170429-0958580.jpg

私は魚がさばけないからどの魚がおすすめなのかよーわからんです。

よくみたらイカもありますね。

20170429-1003490.jpg

開始3分30秒くらいでこのくらいまで減ってました( ̄▽ ̄;)

20170429-1058530.jpg

魚が飛び出るので大きいクーラーバッグでもないとこんな形で持って帰ることになりそうですよ。

20170429-1103560.jpg

タイだけでも元はとれた!


道の駅 笠岡ベイファーム

岡山県笠岡市カブト南町245-5