やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

魚好人 一休 笠岡店(笠岡市)

20161126-115349.jpg

笠岡市の魚好人一休ってお店にランチに行ってきました。

食べログなどで情報調べても値段に対する情報があまりなくて少しビクビクしたが、人間ドックを受けたときに900円の割引券をもらっているので少しなら大丈夫です♪

20161126-115307.jpg

新鮮な魚料理が楽しみです。

駐車場広いけど結構とまってた。でもお店の中には人があまりいなくて。

法事とかに利用で二階にたくさん席があるのかな~。

20161126-112556.jpg

左上、タコ

左下、イカ

右上、カニ

右下、いろんな魚

だったと思う。

見てるだけでワクワクが止まらない♪

一人で来てたのでカウンター席だったのですがいい席だったな~。

20161126-113157.jpg

土曜・日曜・祝日のセットメニューで3品選ぶご飯セット1800円(税抜)をチョイスした。

1番、盛り合せ刺し

16番 海老5本天ぷら

24番 ステーキコンロ

にて。せっかく新鮮な魚やイカがいても、やっぱり肉を選んでしまった(笑)

どれもすごい美味しかった。1800円払っても後悔しそうにないですね。

選べるだけに何回来ても新鮮な楽しみがありそうです。

平日は私はこれないけど、平日はリーズナブルで、なお良いお店ですわ。

20161126-112308.jpg

20161126-112328.jpg

20161126-112412.jpg

20161126-112426.jpg

20161126-112505.jpg


魚好人一休 笠岡店

岡山県笠岡市富岡10-441-1