やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

忘年会

今日は忘年会だった。仕事は公休だったので休んだ。

前日に「掃除する気があったら少しは早く来て」っ言われたような気がするけど、「する気があったら」なので無いから行く必要もない。

休日出勤になるし。

いつもは食べる前に写真を撮るけど、イライラしていたので撮るのを忘れた。失敗した。

事務所綺麗にさせてもらいました、とか、掃除する気はあったの?とか、話に対してリアクションが薄いとか。

飲み会って基本食べに行ってるだけと思ってるからあまり話しかけて欲しくないなぁ。鬱陶しい。食べるだけ食べたら早く帰りたい。

あと、他人の飲み物を注ぐとかもする気ない。

注ぐならコップを渡して注いでもらって返してもらうよりは飲み物そのものを回してくれたら好きなだけ注ぎますからって思う派。

会社の飲み会のルールって面倒くさいなー。

料理は美味しかったです。


お食事処 たき 東塚店

岡山県倉敷市東塚5丁目2−11


IMG_0768.jpg

悪玉コレステロールを下げるには

【主にあじ、いわしなどの青魚に多く含まれるEPA(エイコサペンタエン酸)・DHA(ドコサヘキサエン酸)を摂取することによって動脈硬化の原因となるLDLコレステロールを減らすことができます。】

とのことらしい。

だから、安直だがサプリの力で♪

毎月届くようにしたけど続けられるかなー。