やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2174回「○○の秋と言えば?」

FC2トラックバックテーマ 第2174回「○○の秋と言えば?」

食欲の秋ですね。

まぁ食欲が減る季節なんてないのですが(笑)

20161008-112746.jpg

我が家で弁当を買いに行くとき、ガストの弁当を利用することがあるので洋食屋のジャンボチキンカツ弁当を頼んでみたが、本当に大きかった( ̄▽ ̄;)

チキンカツは美味しかったが、下にあったスパゲッティは美味しくなく、キャベツの上に私の嫌いなマヨネーズ系のドレッシングがかかっていたのでこれもメニュー表の写真では気付かなかった。

チキンカツとご飯は食べきったけどスパゲッティとキャベツは食べきれずに残しちゃった。

お手頃弁当が値段も量も丁度いいようだなーって思った。

ま、ほか弁のほうが結局好きなわけですがね。