やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

京都水族館

京都水族館に行ってきました。

いつもは建物の入り口あたりを写真撮ってるのですが、目の前の梅小路公園で雨の中ライブをしており、私が入ろうとしている時はMr.Childrenの歌声が響き渡っていた。

大勢の人が姿が幕で見えないけどMr.Childrenの歌声に聞き入っていました。

つまり人が多すぎて壁際が人だらけ。そのため、撮れず( ̄▽ ̄;)

そんなに大きい水族館ではなかったけど、天然記念物のサンショウウオがめっちゃおる。

オットセイ可愛い。

アザラシの顔に和む。

小さい魚が群れて泳いでるのって童話のスイミーみたいで好きです。

写真におさめるのが好きなのはエイですけどね~。

ペンギンもたくさんいましたよ。

何かしらショーも見れたらよかったのですが、時間の都合で諦めました。残念っ。

20160918-162633.jpg

20160918-162746.jpg

20160918-163355.jpg

20160918-163649.jpg

20160918-163906.jpg

20160918-164635.jpg

20160918-164843.jpg

20160918-165540.jpg

20160918-165819.jpg

20160918-170219.jpg

20160918-kyotosuizokukan.jpeg


京都水族館

京都府京都市下京区観喜寺町35−1