やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2152回「あなたのおっちょこちょいエピソードはありますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのおっちょこちょいエピソードはありますか?」

エスタンドア(西部劇の居酒屋にありそうなイメージ)を使っているお店に入るとき、両親の後ろを歩いていて、戻ってきたドアにバチーン(°_°)

痛っ!って隣に移動してもう一発バチーン(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

恥ずかしかった。

なお、自分の記憶にはもうほとんどないけど親から耳タコなほど聞かされたエピーソードです( /ω)

20160817-200412.jpg

テレビとパソコンがどっちも視界に入るようにしてたが、どっちも頭に入らないのであえて見えないように向きを変えたらやっぱり不便だったので、左の方に置いてたテレビを部屋の右へ移動させようと思ったところ、テレビのコードが短すぎて移動できず。無念。

コードを買ってこないといけないし、理想を言えば新しい大きめのテレビラックを購入してその中にいろいろ片付けれるようにしたいものだわ。

WiiもPS3(壊れたまま)も全然やらないのでセーブデータだけ移して売るなり廃棄するなりしようかなぁ…。