やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2074回「恵方巻き食べましたか?」

FC2 トラックバックテーマ:「恵方巻き食べましたか?」

恵方巻き、食べたことないです。

巻き寿司が好きじゃ無いしなぁ。食べれないって意味ではないけど。

トラックバックテーマと全然関係ないけど、何日か前に『Rの法則』って番組で宮野真守が出てて、イケメン、イケボ、面白い、お腹引き締まってる、しかも声優アーティストだなんて素敵すぎるから、男から見てもため息しか出ないわぁ~って話してたら、実は二刀流?って質問が、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

いやいや、女性好きですよ!

フィギュアスケート羽生結弦くんも笑った顔が可愛いよね。

いや、違うからね!:(;゙゚'ω゚'):