やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2097回「この時期、マスクをしていますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「この時期、マスクをしていますか?」

花粉症持ちなので3月~4月はほとんどマスクしてます。

2月は気分次第かな~。

でも、インフルエンザのきつさを知ったらマスクをするのは当然って思うところもありますし。

今日から平成28年度のスタートですね。

いろんなスタートが始まる時期なので、私もいろんなことを教えたり教えられたりして成長していきたいですね。

教えられることがほとんどですけど(笑)

4月3日に巨人×広島の試合を観戦しにマツダスタジアムに行く予定ですが天気予報が今のところ雨模様。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

曇りになることを祈る次第です。