やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第14回 かも手 冬のうどん祭

2013年の7月末に行った事のある「かも川手延素麺株式会社麺蔵人」でイベントがあったので久しぶりに行ってきました。

入り口で引換券をもらって3種類の試食があって内2種類食べれました。同じのを2回でも可。

温かいあんかけうどん美味しかったですo(^▽^)o

こういうイベントはお店のイメージ上昇でいい感じですね。

お椀に1杯×2回だから間食レベルなのでお昼ご飯は奥で食べました。

2014-1130-110929.jpg

ぼっけぇからぁうどん!(; ̄O ̄)

これはいくしかないだろ!

2014-1130-110943.jpg

2014-1130-113424.jpg

2014-1130-113333.jpg

色がすごい( ̄▽ ̄;)

美味しかったけどちょっとくどいな~これは。ご飯は別に注文しなかった。

普通のうどんのほうが多分おすすめというかここの麺の良さが分かると思います。


かも川手延素麺(株)麺蔵人 直売所

岡山県浅口市鴨方町小坂東1981

0865-44-1112