やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

乗馬体験

乗馬クラブクレイン倉敷ってところで乗馬体験してきました。

時間にして30~45分とかそのくらいだったと思う。説明付きでそれだから馬にまたがってる時間は体感では10分とかそれくらい?

乗馬をする服装をレンタルで借りて着替えてから敷地に入るときに携帯とか全部ロッカーにしまったので馬に乗ってる写真が撮れなかったのが残念だったけど、新鮮な体験が出来たなって思いましたo(^▽^)o

銀の匙のような感動があるわけじゃなかったけど楽しかったし、自分もそうだけどマンガから乗馬に興味を持つ1つのきっかけとしていいねって講師の人と話したりしました。

馬が走ると結構お尻がかち上げられますがタイミングよく自分を上下出来るようになると衝撃が緩和されて楽しくなりそうです。少しだけシンクロ出来たからそういうことかーって思いましたしね♪

乗馬は金持ちの趣味ってイメージですがそうでもないって説明を受けたけど、そうはいっても年間では結構かかるし、一番は時間がないわー(´ε`;)ウーン…

2014-1130-150437.jpg

2014-1130-150536.jpg

2014-1130-150553.jpg

2014-1130-151313.jpg

2014-1130-151324.jpg


JFE乗馬クラブクレイン倉敷

岡山県倉敷市広江4丁目1−2

086-455-0022