やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

温泉ふれあい交流センター

2014-0505-174840.jpg

蒜山まで来たので一応『湯原温泉 砂湯』を観に行ってきたけど、こんなオープンすぎるお風呂に入れるか!( ゚д゚ )クワッ!!

あと写真で見るとそこそこの広さがあると思ったけど、近くまで行くとおっさんが温泉の縁にズラッと囲むように入っていて辛そう。

あと駐車場がよくわからなくて迷いそうだったわ。

川の上流に沿った道を上っていって行き止まりになったから下っていって川沿いに駐車場がありましたわ。

そういうことは公式サイトのアクセスに少しは載せておけよなー。

見直しても近くに来させることしか書いてない。不親切だなぁ~。

宿とか温泉はたくさんあったので『温泉ふれあい交流センター』でお風呂入って帰りました。写真は撮ってない。

今日一日たくさん蒜山を堪能できてよかったです。