やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

丸源ラーメン 福山神辺店

丸源ラーメンというラーメン屋に行ってきました。

2013-0310-114748.jpg

ここのお勧めは肉そばと野菜たんめんらしいので肉そばを注文した。

2013-0310-114607.jpg

『肉そば&餃子セット』で880円(税抜)だった。

他のメニューもいろいろあって、『ドッカンねぎ肉そば』のような盛りすぎメニューや『辛肉そば』という写真で見る限りかなり赤いメニューがあった。

2013-0310-113311.jpg

超美味しかった。

最初食べたときはたまねぎが結構上に乗っていたのでシャキシャキして麺の味しないなぁーと思ったものだがたまねぎが少なくなってから麺も麺で美味しいし、お肉がたくさん乗っていてセットメニューのご飯は小なので足りないわって思ったくらいだわ。あと餃子も美味しかった。3個じゃ満足しないぞ!

十万石も相当美味しかったがそれに匹敵するお店でした。かなり繁盛していて駐車場がほとんど埋まっていましたわ。

11時から25時まで営業のようです。お勧めですよO(≧▽≦)O♪


丸源ラーメン福山神辺

広島県福山市神辺町川南1307-2

084-960-3755


大きな地図で見る