やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」

トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」

ここ最近だけど晩御飯に麻婆豆腐をすごい短い期間に連続して出されたから嫌いになりそうな感じ。

まあ、外食だと食べるんですけどね。

あまりに連続して出されると嫌いになりそうだからちょっとそういう気分になったら飯抜きのほうが気が楽かもです。

2013-0122-211724.jpg

しかし、甘いものはいくら食べても嫌いになりそうな気配ないな(笑)

期間限定とか聞くととりあえず買って食います(*´∀`*)