やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

RVR その3

2013-0109-194708.jpg

ドアコーテシイルミネーションが点いてる写真を撮ったのでアップ。

これはこれでいいか。そのときの気分で印象が違うなぁ。

2013-0110-082405.jpg

コルトのときと違って助手席の座席を上げて荷物置き場を作ることが出来ないので水筒の置き場所に困ったからドリンクホルダーに入る直径7cmの水筒を購入してみた。通勤するときは当然中身が入っているので安定するが、帰社するときは中身が空なのでコロンコロン揺れる揺れる(;´Д`)

2013-0110-082426.jpg

ドアのドリンクホルダー(でいいのか?)だと上手いことフィットするのでよかった(*´∀`*)

あとはタバコ吸わないので灰皿もないし、ゴミを捨てるところが欲しいところだなぁ。


THERMOS 真空断熱ケータイマグ  0.6L ブラック JMZ-600 BKTHERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.6L ブラック JMZ-600 BK
(2012/02/21)
THERMOS (サーモス)

商品詳細を見る