やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないTRUE ROUTEスペシャル版

俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を実は初めて見た。最後まで見た!

2013-0111-224845.jpg

2013-0111-224912.jpg

2013-0111-225008.jpg

2013-0111-225038.jpg

黒猫のルックスはあまり好きじゃなかったのでなんでファンが多いのかと思っていたが、終わったら黒猫(*´Д`)ハァハァになってた(笑)

まぁ、一番いいのは性格面を考慮して田村麻奈実です♪

新垣あやせは逆にルックスとか社交的な部分しか知らなかったので評価下がったなぁ(´Д⊂ヽ

主人公だけど高坂桐乃はいいから槇島沙織(沙織・バジーナ)をもっと扱って欲しかった。眼鏡を外したところを見てみたいよ。

2013年4月に2期があるようなので楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪


俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
(2013/02/27)
竹達彩奈中村悠一

商品詳細を見る