やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

真剣で私に恋しなさい!S その3

松永燕ED(燕が主導権を握る未来END)を見たけど、なんというか燕のガード、固いなぁ。

エロゲーとは思えないほど。付き合うようになってからキス止まりが長い長い…。

が、最後はイチャイチャしてよかった。

個別に分岐するまでが本当につまらなかったけど分岐すると楽しくなってキタ――(゚∀゚)――!!

不死川心ルートの途中だけど、偉そうな態度を矯正するために、大和がお尻を叩いたり、叩きすぎたという理由でお尻を撫で撫でしたりするところが面白かった。真剣さとほのぼのちょいエロがいい(笑)

あとは基本着物だったから私服になったり制服になったりしたらギャップ萌えがなかなか(*´Д`)ハァハァ

やる気が上り調子になってきた~。


真剣で私に恋しなさい!S 初回版真剣で私に恋しなさい!S 初回版
(2012/01/27)
Windows

商品詳細を見る