やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

魔界戦記ディスガイア3 その4

2012-0504-203621.jpg

魔王の指を倒したと思ったら再生した。ですよねーって感じだけどね。

2012-0504-203733.jpg

2012-0504-203741.jpg

『第一話 魔界の優等生』が終了した。次回予告、全く参考にならねー(;^ω^)

だが、それがいい

ドラゴンボール好きなんだなぁ。スタッフのみなさん。

『第二話 マオのココロ』

チュートリアル4】【チュートリアル5】【チュートリアル6】クリア。

ジオブロックの連鎖。ぷよぷよみたいだなぁ。

ブロック持ち上げて同じ色のブロックに隣接または上に載るように投げると連鎖して消える。

【幼馴染との思い出】

このステージで全滅するとラズベリルENDらしいのでわざと全滅してみた。

2012-0505-004206.jpg

不良の学校だから悪いことをするのが普通の悪魔なのでボランティアとか無遅刻無欠席とかすると不良の学校の中の一般的な人から外れている不良ということになり、脳内変換が時として面倒くさい(;´∀`)

2012-0505-004331.jpg

2012-0505-004605.jpg

2012-0505-004718.jpg

スタッフロールきた上に、強くてニューゲームというか強さを引き継いで二週目始まったわ(笑)

ま、すぐ同じ場所まで進めるけど面倒くさいのでセーブデータをロードして普通にクリアしました♪


魔界戦記ディスガイア3 PLAYSTATION 3 the Best魔界戦記ディスガイア3 PLAYSTATION 3 the Best
(2009/01/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る


魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン)魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン)
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る