やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

なんとなく移転先を作りました

まだ移転しないけど移転先をなんとなく作りました(笑)

過去の記事やアクセス数を大事にしたいと思いつつも心機一転したいというか。

移転先→ やみおーくんの日記

魔界戦記ディスガイア3とバイオハザードアンブレラクロニクルとかやる気はあるけど途中のプレイ日記の続きはどっちに続けるか微妙なところです。

あと新しくPS3アカウントを作りました。

フェイスブックと連携をしてみたいというどうでもよさそうな理由で。

今のPS3アカウントは弟と共有しているのでそれにフェイスブック登録をするのは都合が悪いというのもある。

メールアドレス作って、ブログ作って、PS3アカウントを作ってゲーム関係はこちらにまとめるといった勢いです。

本腰いれて切り替えるのはまだだけどよろしくです。