やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

龍が如く4その7

4人のサブストーリー、コンプリート!と思ったら全62個終わらせたときに発生するラストサブストーリーが待ってた…。

2012-0429-011036.jpg

サブストーリー:亜門

内容は4vs4でバトルして終わり。

秋山駿 VS亜門一也はかろうじて勝利したけど1戦目から敵強いっす(´Д⊂ヽ

冴島大河VS亜門次朗で敵がヒート状態時に体力が回復する仕様なので敵の回復より多くダメージを多く与えていけば最終的に勝てる計算なのだが、与えるダメージと回復する体力の量がほとんど同じでジリ貧になって負けた(´;ω;`)

攻略サイトを見たら酒を飲んでほとんど常にこちらをヒート状態にして大技を出しまくらないと倒せないっぽい。体力回復アイテムだけじゃダメってことですね…。

2戦目でこれだと谷村正義VS亜門三吾と桐生一馬VS亜門丈はどのくらい苦戦を強いられるのだろうか!?って不安になりますよ(;´д`)トホホ…


龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る