やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

龍が如く4その2

第二部、冴島大河。

『一章 真実への逃亡』

刑務所スタートかよ!

操作説明が多いが秋山のときと違って動きがのろすぎる。

攻撃の連打するとき、チャージして追撃だから当てにくい。しかし、パワーはあるので一気に減らせる。

お店も回復ポイントもないからダメージをあまりもらわないようにしないと危険だ。

刑務所から脱走するときの浜崎の最後(?)がよかった。

『二章 虎と龍』

海に飛び込んて漂流していた冴島を介抱していた遥。

2012-0407-125004.jpg

2012-0407-125010.jpg

2012-0407-125016.jpg

このシチュエーションが事故とはいえ興奮してしまったのは言うまでもない(ぉ

二章はまさかの桐生一馬とのバトルのみ。

一瞬で終わるなぁと思ったら超強くてコンテニュー4回もしたわ。

スウェーを使った回避が神がかってる。こういう風に戦えばいいのか、と思ったが無理だ。

1章で冴島のレベルが上がったときに適当にポイントをスキルに使っていたけど計画的に振らないと攻略におすすめの技がなくて困り果てるようだ。

第3部、第4部では気軽にポイントを振らないように気を付けよう。


龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る