やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ドラゴンマージャン3竜神編その6

からくもラスボスを倒した。

やっぱりマダンテが鍵を握っていた。

MP配分がきびしかった。

クリア後、エクストラダンジョンが何個か開放された。

dm3-0007.jpg

dm3-0008.jpg

各ヒロインのCG回収用ダンジョンもあるようなので最初からヒロインの数だけ周回プレイしなくてもそのダンジョンでCGはすべて埋まった。大変親切だ。

あとアイテムの合成をするとアイテムを消費するものと思っていたがそんなことはなく各1個しか作れないが作り放題だった。つまりオリハルコンが1個あれば最高装備が一気にかなり作れるわけだ。早く気付けばよかった…。

キャラが多すぎで育成が面倒くさいし、CG埋まったのでこれで終わりにします。ありがとうございました。