やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

エンドオブエタニティ その17

チャプター16クリアした!つまりエンディングにたどり着きましたヽ(´▽`)ノ

20110731014829.jpg

リーンベル「あなたは後悔していませんか?」

20110731014857.jpg

ロエン「お前に戦う理由が無くとも私にはあるのだ!」

20110731015652.jpg

リーンベル「私は終わりなんか欲しくない」

ボス3人中、ロエンが一番弱かった。

装備を特別に設定変えたからだろうけどね。

☆マシンガン+マシンガン+マイティスーツ+ホークアイ

☆マシンガン+火炎瓶SS+マイティスーツ+ホークアイ

☆ハンドガン+回復アイテム+マイティスーツ+エレメントテクター

の組み合わせ。

延焼状態にしてマシンガンでフルボッコ。延焼になかなかならないから結構投げましたが…。

20110731015844.jpg

リーンベル「これ どこから飛んで来るのかな?」

20110731015859.jpg

ゼファー「小さな世界の… その外さ」(く、くさすぎるw)

なんにしてもエンディングまでいけてよかった。

2周目はやらないけど、隠しダンジョンを少しかじるくらいはやっておきたいな。

ストーリーは伏線というか説明不足が多くて「つまりどういうこと?」がたくさんあったけど、キャラクターが濃くて、会話が面白くて、各登場人物に自分の正義があり、リーンベルのパンツが清純な白ということで全て丸く収まったのです。

ありがとう。トライエース

ありがとう。コスチュームチェンジシステム。

ありがとう。リーンベルのパンツ(笑)


プロローグクリア時間/002:14

CHAPTER01クリア/005:51

CHAPTER02クリア/008:08

CHAPTER03クリア/012:26

CHAPTER04クリア/014:58

CHAPTER05クリア/024:49

CHAPTER06クリア/027:55

CHAPTER07クリア/032:41

CHAPTER08クリア/035:02

CHAPTER09クリア/042:29

CHAPTER10クリア/048:06

CHAPTER11クリア/049:53

CHAPTER12クリア/052:29

CHAPTER13クリア/056:53

CHAPTER14クリア/068:23

CHAPTER15クリア/069:54

CHAPTER16クリア/078:17

セーブ回数:167回


SEGA THE BEST End of EternitySEGA THE BEST End of Eternity
(2010/12/09)
PlayStation 3

商品詳細を見る