やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

MGS PWその2

20111216003101.jpg

CQCを重点的に使用して頑張ります!

私には無理ゲー。撃ち殺せばいいや!orz

開発班、ライフルはまだか!?という気分。

20111216003200.jpg

中ボスっぽいのキタ━(゚∀゚)━!!

戦いは避けられないl!!

20111216003218.jpg

「戦車を破壊するか敵を無力化するんだ!」

器用に戦えないのでAUTO AIMで思いっきりガチンコバトル。

「少しは隠れろスネーク!」っていうレベル。トホホ。

グレネードを投げるも雑魚には当てれるが戦車には当てれない(つД`)

戦車はオブジェクトに隠れてマシンガンでヒットアンドアウェイ。

細かい数字は見切れないけどダメージ数値が表示されるのでなんかモンハンより効果は出ているだろう感があって楽しいです♪

20111216004018.jpg

こういうゲーム画面通りのシーンはいいんだが…

20111216004245.jpg

紙芝居はちょっと慣れないなぁ(^_^;A

メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版) (PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱)メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版) (PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱)
(2011/11/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る