やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

抱き枕本体(セベリスライクラ)改160×50

今使ってる抱き枕にそんなに不満があるわけではないが、ヘニャヘニャしているので、もっと中身が詰まってる

抱き枕は無いものかなぁとAmazonで検索していたら評価が高いものがあったので購入。

カバーをつけてみるとパンパンになる。

カバーをつけるとき、カバーのファスナーが壊れないだろうか心配になるレベル。

でも入れきると今まで使っていたものより断然よかったです!

冬は毛布かけるから抱き枕は邪魔くさいが、夏は掛け布団をほとんどしないから抱き枕を抱いてると落ち着きます♪

どんなカバーをつけてるか画像UPしろだって?

ゼロス(CV:石田彰)『それは秘密です♪』

余談。

「それは秘密です」で検索かけたらスレイヤーズのゼロスより番組名が先に検索されてビックリしたわ。

1975年だから私が生まれてないので知らなくて当然ではあるけどね。

抱き枕本体(セベリスライクラ)改 160×50? 東レ抗菌防臭加工抱き枕本体(セベリスライクラ)改 160×50? 東レ抗菌防臭加工
()
キャラハイ

商品詳細を見る