やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

世界で一番NGな恋 廉価版その2

世界で一番NGな恋、攻略完了。

攻略順が固定(夏夜→姫緒→麻実→美都子)なのに、隠しCGを見るためには一番最後にしか攻略出来ない美都子ENDを見ることがフラグなので、美都子から攻略したほうがよかったのかなぁと思ったりもした。

笑いあり、涙あり、感動ありの良シナリオで、キャラクターも魅力があふれていていい作品でした。

主人公29歳とヒロイン高校生が結ばれるとか胸が熱くなります。

欠点があるとすれば攻略順が決まっているため、出番が夏夜<姫緒<麻実<美都子になるのでもう少し平等にしてほしかったかも。

ま、安いしおすすめですよ♪ヽ(´∀`)ノ

世界でいちばんNGな恋 廉価版世界でいちばんNGな恋 廉価版
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る