やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

名探偵コナン 天空の難破船

録画していたのを見た。

名探偵コナンの映画見るのは久しぶりなんだが、最近のはこんなに面白い出来なのか!?といいたくなるくらい楽しめました♪でもAmazonの評価を見るとこの作品で盛り返したようなもので今までのはやっぱり微妙な出来らしい。う~ん。そうなのか。

怪盗キットかっこよす!惚れるわ。

蘭に攻められて困るところもかわゆす(笑)

飛行船という密室の中でテロリストと戦う様はダイハードみたいでワクワク出来ますよ。

あと和葉ちゃんが好きなので平次とのからみを見るのはいつ見てもいい♪

これは今度のコナンの映画もちょっとチェックしたほうがよいかもしれないッスね。

劇場版 名探偵コナン 天空の難破船 スタンダード・エディション [DVD]劇場版 名探偵コナン 天空の難破船 スタンダード・エディション [DVD]
(2010/11/17)
高山みなみ山崎和佳奈

商品詳細を見る