やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

エルシャダイ体験版

エルシャダイの体験版やってみたー。

体験版、短すぎ!!

味がありすぎる。回数するほど発見があるようなないような?

フィールドが広く見えるが実は一本道な上に視点切り替えボタンとかはなさそう。

足場がわかりにくくて落ちまくる。が、体験版だからか問題なさそう。

攻撃ボタン連打して敵に当ててるときの気分が最高です。

ガードしても鎧がとれまくるからよくわからなかった。

攻撃くらうごとに鎧がとれていく。主人公が美女だったらなぁと思わざるを得ない(ぇ

やられたときにボタンを連打したら復活することもあるようだが、その時のセリフが「大丈夫だ。問題ない。」笑わせるw

途中のおっさんのBOSS、強すぎ。倒し方がさっぱり思いつかず。でも倒せるっぽい。

最後の武器が紹介されて奪い取ってみろ的な振りをされるくせに戦闘に入らず体験版終わり。気になるじゃねーかYO!

これは製品版予約しても後悔はなさそうだ。もう予約してあるけどね。

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 特典 特製ポストカード (全3種セット) 「ダウンロードパスワード」付きEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 特典 特製ポストカード (全3種セット) 「ダウンロードパスワード」付き
(2011/04/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る