やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

SHE35E6F-K三菱重工 スチーム蒸発式加湿器 kual 漆黒

加湿器購入した。1週間前に(笑)

「SHE35E6F-K三菱重工 スチーム蒸発式加湿器 kual 漆黒」を購入したのだが、アマゾンには検索かからなかった。なぜだ…?

201101091831000.jpg

デジタル表示の湿度がジワジワ上がっていきます。

201101091832000.jpg

大きさ的にはゲームキューブと同じくらいの場所をとる感じ。高さは加湿器のほうが上ですが。

・前後左右30cmくらい空けて設置してください。

・エアコンなどの温風が当たらない場所に設置してください。

・機械の近くに置かないでください。

など条件があったので部屋の真ん中に置くしかないじゃねーかよ!狭いのに。

それと店頭で適当に買ったわけですが、調べていけばよかった。

加湿器って結構掃除が大変らしい。大変というか頻度が高いというか。

食器洗いすら面倒な私に耐えられるかどうか…。

三菱重工 スチームファン蒸発式加湿器 SHE35FD-K 漆黒三菱重工 スチームファン蒸発式加湿器 SHE35FD-K 漆黒
()
三菱重工

商品詳細を見る