やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

けいおん!4巻(コミック)

コミックを購入したのはかなり前ですがようやく読みました。

結構買っても積むほうなので(;´▽`A``

最高です!

4コママンガなのにドラマ性がすごい。

高校生活の充実振りがすごく伝わってくる。

卒業のときなんか感動しました。

大学編があればいいのに。

もっとずっと続けてくれればいいのに。

このキャラクターの未来は脳内保管するしかないのかと思うともどかしい感じです。

でもこのような絶頂なところで上手に終わることが出来たからずっと名作として名を残すことになるんですよね。

かきふらいさん、お疲れ様でした。

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る