やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

黒執事Ⅱ

録画していた黒執事Ⅱを1話から最終話まで全部見た。

1話でシエルとセバスチャンがなかなか登場しなかった時点で見るのをやめようかと思ったけど、ジワジワ出てきたので結局見たわけですが、正直つまらないアニメでした。

超人執事同士の戦いは地味だし、話の内容も記憶に残らないというか薄いというか…。

最後のハッピーエンドっぽくないし。

見所がOPとEDくらいという本編に関係ないところしかなかったような気がしました(;´Д`)

黒執事の単行本の1巻も持ってますがつまらなかったし、アマゾンの評価は巻数を重ねるほど評価が上昇してるが、スタートが悪すぎてなかなか続きを購入するパワーが出ないです。

黒執事 II 1 【通常版】 [DVD]黒執事 II 1 【通常版】 [DVD]
(2010/09/22)
水樹奈々櫻井孝宏

商品詳細を見る