やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

先生に、あげる1巻

タイトルだけ読むとエッチな感じですけどそういう要素は全くないです(笑)

講談社コミックスなかよしだし。少女マンガに連載してるコミックスを購入するのは『彼氏彼女の事情』以来かなぁ。

女子中学生と先生の恋愛物語。

真面目な主人公は周りの子となじめず軽く苛められているが本人は文句を言わずに頑張っている。

街で偶然出会った男性とまた会いたいと祈ったら、先生として現れ…みたいな始まりです。

先生のほうはどうかよくわからないですけどね。今後の続きが気になります。

私ははっきりしないウジウジした人って好きじゃないんですけど、このマンガからはあまりそういうのを感じ取らなかった。不思議だ。主人公の基本設定が真面目だからかな?真面目な人は好きです。

先生に、あげる。(1) (講談社コミックスなかよし)先生に、あげる。(1) (講談社コミックスなかよし)
(2010/12/06)
山田 デイジー

商品詳細を見る