やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ワンダと巨像その4

詰んだーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

巨像7体目、8体目を倒し、9体目に挑む。

亀みたいな感じかな?全く攻撃効かねー。

剣の光で弱点を探すも、足の裏と頭のてっぺんっぽい。

フィールドの所々で湯(?)が吹き出ているのでその上まで巨像を誘導したらその湯(?)の勢いで浮き上がり転げるので腹からよじ登って頭を目指せばいいと思うのだが、上手い事頭の上まで行けれない。悔しい~(TдT)

1時間くらい同じ行動しながら途中で諦めた。

だが、攻略サイトは見ないぜ!

きっと時間を置いてプレイするとスルッとクリアしてしまうんだぜ?多分…。

さて日曜くらいには倒したいなぁ~。

倒し方を書き込んじゃダメだぞ(笑)

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Bestワンダと巨像 PlayStation 2 the Best
(2006/06/08)
PlayStation2

商品詳細を見る