やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

『BLEACH』 The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

劇場版 『BLEACH ブリーチ』 The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

を借りてきてみた。

感想箇条書き

一人で全てを背負って進む日番谷冬獅郎、俺は好きだぜ(´∀`*)

王印(全ての時間・空間・次元を操る神同等の能力を持つ)を使ってパワーアップするのは想定内だけど、ブリーチの世界観ではやはり人型を感じさせる変化にしてほしかった。どうみてもポケモンみたいになってたしなぁ…(´・ω・`)ガッカリ…

隊長格の戦い振りに燃えた!斑目一角まで披露するとは思わなかったぜ。

砕蜂(ソイフォン)の同じ場所を二度刺すと即死な能力でも死なないというのは…(;゚Д゚)

日番谷冬獅郎と松本乱菊の想いにハァハァ出来ます(意味不明

前作(MEMORIES OF NOBODY)のときより物語が凝ってますが、話そのものは前作のほうが好きで、登場人物大勢登場って意味では今回のがよかったッスね~。

次回の【劇場版 『BLEACH ブリーチ』 Fade to Black 君の名を呼ぶ】はどんな作品になるのか今から楽しみですな。