やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

MGS4その1

PS3は実家に置いてあるため、プレイ時間が実家に帰ってるときしかありません。

というわけで一番簡単なモードでプレイしております。

まぁMGS3も同じように一番簡単なモードで通しただけですしね。

で、開始してからやっとこさラフィング・オクトパス(頭にスパイダーマン2の敵が載ってるような奴)を倒した辺りまで進んだ。

弟は一周クリアしているため、俺のヘタレプレイをみて「こんなところでこんなに食らうなんてありえねー」とか言ってきます。なんとでも言え(´Д⊂ヽ

ナオミの見えそうで見えない胸は犯罪です!

そして、タバコをわざと落として拾おうと屈みこむことによりナオミのスカートを覗こうとするスネークはやはり英雄と言わざるを得ないです!!(ぇー

続きが早くやりたいわ~。