やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

905iシリーズ

そういえば、先日デオデオに行ったときに、ドコモの905iシリーズが大体値段いくらくらいか見てきたら機種変で54000円くらいだった。

高いなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ信長の野望オンライン@モバイルが対応したら少し考えるか、とか思ってたら12月5日のメンテでちゃっかり対応機種欄に905シリーズ載っております。

今回から本体を分割払いで購入出来るようなので検討しますかねー。

半年もすれば次のが出る、とか言ってるとパソコンと同じだしな。

欲しいときが買い時だ!!

お金があるときが買い時だ!というほうが正しいかもしれませんけど(ノ∀`)タハー