やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

5万出費した

運行管理者の3月にある試験の締切日が21日だったので大急ぎで準備しました。ギリギリのタイミングにならないと動かないのは親の血のせいです(ぇー

願書に1000円、証明写真に700円、受験料6000円、簡易書留470円かかりました。なんとか間に合った(;´∀`)

郵便局に行くのを自分の車で行った為、久しぶりにガソリンスタンドで洗車してもらって2000円。

「タイヤが傷んでますよ?」

って言われたので

「換えたらいくらかかりますか?」

と聞くと

「30000円のと42000円のがありますが…」

数秒考えて

「高いほうでお願いします」

ということで42000円。

今日1日で50000円くらい消費しました。痛い…。

帰る前に給料明細もらったら年末調整還付額50000円キタ――(゚∀゚)――!!

予想外の出費を予想外の収入でカバー!日頃の行いがいいからだね(ぇ