やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

DVDレコーダー買いました

テレビ番組にあわせて起きたり寝たりする生活に疲れてきたので遂にDVDレコーダーを買う決心をしてデオデオに買いに行ってきました。

どんなのを買えばいいのかよくわからず、会社の持ってる人に聞いたらパイオニアがお勧めって言ってたけど結局SONYのを買いました。機種は「RDZ-D700」です。地上デジタルのチューナー内蔵らしいけど俺の住んでるマンションで見れるのかどうかよくわかりません。

普通のテレビを見れるようには出来たが番組表のダウンロードの仕方がわからなくてイライラ。

「困ったときがチャンスです~♪

 頭のよくなる~チャンス~で~す~♪」

なんかの番組のフレーズが頭を過ぎった(笑)