やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

嚴島ひょう猫の森(宮島町)

20161113-101143.jpg

テレビで、フクロウをナデナデしたり腕に載せられるということをしていたものを見て釣られたように来ました。

番組の影響力って馬鹿に出来ないよねー(笑)

20161113-101449.jpg

1階はひょう猫、2階はフクロウ。ひょう猫は今空いてるようなので先に入ってみた。

20161113-102536.jpg

猫さんおるわー。近い!

お触りOKですが、抱くのはNG。

足の上に載せたくても猫さんに来てもらうしかないが、撫でると逃げてゆく~。

つぶらな瞳で見つめてくれても、足の上にはこない~。

20161113-102712.jpg

紐状のものをプラプラさせてると、猫ホイホイになってる。いいなぁ。

でも、先っぽについてる物を猫が飲み込むといけないので店員が引き離しに来る。

当然ですね。

20161113-102906.jpg

私の鞄に興味持った!?

と思ったら逃げていった(´・ω・`)

20161113-103542.jpg

スリッパ噛みにきた。カモーン!

20161113-104153.jpg

猫より客の方が増えたかってくらい密度が高まったので猫さんが頭より上の木に避難しちゃった。

う~ん。猫カフェあったら行きたいな。犬より猫派ですので。

おしゃれな感じはなかったけど新鮮でよかったです。