やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ドラゴンクエスト8

そろそろドラクエ8を始めます!

もうベストが出てるくらいなんだが発売日辺りに買った口です、ハイ。

で、プレイ開始。

ネタバレしないように進み具合を書くにはどうすればいいやら。

町の名前とかを書けばいいかな。多分。

まぁ続きの部分に内容を書けばいいか。

俺はRPGをするときは序盤から店で売ってる装備を完全に揃えてから先に進む派です。それで効率を考えると武器から揃えたほうが戦闘時間が短縮されるので武器から買えばいいと思ってる。けど、武器のほうが高いので現実的には防具から整ってしまいました(ノ∀`)タハー

ブーメランを買ったけど前作までは「○○に○ダメージ」「○○に○ダメージ」みたいに敵の数だけログが出てたけど今回は「平均○ダメージ」って表示されるようになってる。

素敵(´∀`*)ポッ

現在の進行具合

水晶(σ・∀・)σゲッツ!!

リーザス村に到着しました。