やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

【マイホーム】世帯主になったのだ

f:id:yamioh:20200306231222p:image

昨日、笠岡市役所で転出届を書いて、今日、福山市東部市民センターで転入届を書いたので、私は広島市民、福山市民になりました!

 

結婚をすることを決めたときに夢のマイホームを建てることを考え、6月頃から何社か周り、7月にホームメーカーを決めて、コツコツ打ち合わせ。

 

3月になりマイホームが完成間近になったので登記や住宅ローンの関係で住民票を更新しました。

 

住民票の世帯主に私の名前が入っていることに感激しましたヽ(*^ω^*)ノ

 

運転免許証とマイナンバーカードは更新したけど他のデータは引っ越ししてからコツコツ手続きしよっと。

 

レイナ可愛い!!!