やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

AWAS(アワス)でSUPとウインドサーフィン体験

f:id:yamioh:20190814212904j:image

アソビューで検索して見つけた【大阪・関西空港前・SUP】贅沢1日Wプラン!SUP+ウインドサーフィン体験(写真・動画付)というものをやってきた。

8500円/人が基本コストで、駐車場500円/台、シャワー500円/人。

1日プランなのでお昼ご飯を準備しておかないといけないが準備していなかったのでカップラーメン200円で買った。

ウインドサーフィンは最高でも4人くらいまでしか安全面の関係でコーチングできないから今日は二人だった。他は大人数でSUPをしていた。ウインドサーフィンで5人組だと難しいっぽい。

SUPのほうが簡単そうだったのでウインドサーフィンが後と思っていたが、ウインドサーフィンのほうが先だった。

愛想のいいおじさんが優しく教えてくれるので終始面白かったし、慣れた頃に終わるからウインドサーフィンの時間がもっとあればよかったなー。

防水スマホで写真を撮ってくれて、ライン登録したら夜に写真や動画を送ってきて下さったのでいい思い出になる体験が出来て大変満足しました。


f:id:yamioh:20190814212853j:image


f:id:yamioh:20190814212900j:image

 

f:id:yamioh:20190814213141j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ