やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

中華そば こうた(倉敷市)

20171008-1212090.jpg

とても美味しいという話を聞いていた中華そばこうたというお店に行ってまいりました。

お店の前に結構車やらバイクやら並んでました。が、回転が早そうな感じでした。

お店がとてもオシャレですね。くつろげるような空間作りが流石ですって思いました。まるでカフェのよう。

20171008-1152280.jpg

肉そば、ねぎそばで悩みましたが、肉そばにしました。

スープ美味しい~。あっさりしていているが味はしっかりしてるというか。

麺は細麺でスープの味がからんでいいですね。

肉もとても柔らかくて美味しい。

からあげと餃子を頼んでいたのでご飯は注文しなかったけどご飯も欲しいほどどのメニューも美味しかったです。

20171008-1153540.jpg

20171008-1145590.jpg

20171008-1145490.jpg


中華そば こうた

岡山県倉敷市児島味野4047