やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2249回「ストレス発散方法は?」

FC2 トラックバックテーマ:「ストレス発散方法は?」

会社でたまるストレスは、一般的な感覚でストレスがたまって当然な内容か、考え方の違いで収めることがことが出来る内容だったかのか確認の意味もあって、いろんな人に聞いてもらって客観的な感想を聞くことで発散するというか沈静化させてます。

他人の感情がわからん人が身近にいて疲れますわ。

家のことでも大きいことから小さいことまで思うことはあるけど、現状変わりそうにないし。そこはもう考える事を止めた。

20170330-2125310.jpg

おっさんになると口臭を気にしてしまうから若い内から気を使う習慣を身につけたいです。