やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

岡山国際スケートリンク

20170211-1601580.jpg

初めてのスケート体験をしてきました。

こんなの無理過ぎる~って外周にしがみついていましたが、だんだん外周から少し離れたところでもかろうじて滑れるようになりました。

そうは言っても周りから見たら危ねえなって感じの動きですが( ̄▽ ̄;)

入って10分もしないようなタイミングで、80歳くらいのおばさんがコツとかを教えてくれました。

優しい人がいるなぁ~ってホッコリしました。あと、元気だなーと。

自宅に帰ってから靴下を脱いだらすごい腫れあがっていたので豆を潰さないように明日はゆっくりしまーす。

20170211-1431250.jpg

20170211-1428230.jpg


岡山国際スケートリンク

岡山県岡山市北区岡南町2丁目3−30