やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

松屋 京橋南店(大阪市)

20170114-204526.jpg

晩御飯に松屋を利用した。

広島に住んでいたときは松屋をたまに利用していたが、今でも松屋吉野家すき家と思っている。

松屋は味噌汁が付くのが大きい。吉野家すき家は私がつゆが少ない方が好きなので吉野家のほうが薄味と思うから好きだ。

たまたま「新春!HAPPYワンコインフェア 豚バラ焼肉定食500円」というものをしていたのでそれにした。

豚バラ焼肉の塩っ気がご飯を進ませる。美味しい!

大根おろしにポン酢?をかけるとあっさりしており、それまたご飯が進む感じでたまりませんでしたわ。

満足した~♪

20170114-205655.jpg


松屋 京橋南店

大阪府大阪市都島区片町2-4-8 上室ビル