やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

帝釈峡 その2(庄原市)

帝釈峡の南側は神石高原町なのに、北側は庄原市東城町なんだなーって長さを実感しながら場所移動。

弥生食堂の駐車場が一番近いかな。駐車料金400円かかります。

景色を楽しみながら歩いていて、途中にあった鍾乳洞 名勝 白雲洞に入った。

中がとても涼しくて、一番奥は寒いくらいだった。

鍾乳洞は井倉洞満奇洞に行ったことあるけど、説明の札を読んでもどの辺がそうなの?って思うもののほうが多いですよね。

確かにそう見える!すごいなって思うこともあるけどさ。

非日常を楽しんでるのでこういう鍾乳洞など見かけたら入らずには、いられません♪

2016-0807-161024.jpg

2016-0807-161110.jpg

2016-0807-161219.jpg

2016-0807-161422.jpg

2016-0807-161430.jpg

2016-0807-161601.jpg

2016-0807-161615.jpg

2016-0807-161637.jpg

2016-0807-161653.jpg

2016-0807-161715.jpg

2016-0807-161743.jpg

2016-0807-162023.jpg

2016-0807-162116.jpg

2016-0807-162140.jpg

2016-0807-162208.jpg

2016-0807-162313.jpg

2016-0807-162350.jpg